Christmas Party 2002
(Dec. 7, 2002)


 楽しく過ごしたパーティもあっという間にお開きの時間が近づいてきました。
 本日のメイン企画である「プレゼント交換」は、メンバー各自が用意してきたメッセージつきのちょっとしたプレゼントを、男性は女性に女性は男性に贈るというものです。
 どの人のプレゼントが誰のところに行くのかはわかりません。

 おおいに盛り上がったパーティでした。
 これでより親しみが増したので、きっと来年のESSの活動は今年以上に活発になるでしょう。(期待してます)


 皆にプレゼントが行き渡ったところで包みを開けて内容の確認です。
 message card に書かれた initials を頼りに自分の貰ったプレゼントは誰からのだろう、と推理します。

 小さなプレゼントでしたが結構、皆さん楽しんでいたようです。
 プレゼント選び、メッセージを考えるのに悩んだ甲斐がありましたね。
 まだまだおしゃべりしたいことは尽きませんが時間になりました。残念ですが今晩は終わりです。
 続きはまたお寺に行ったときにしましょう。

 このあと、かなりの人数の有志がカラオケに廻って歌いまくったようです。
 その報告はカラオケ参加者から聞いてください。


  戻る