Christmas Party 2002
(Dec. 7, 2002)


 今回のパーティに参加したESSメンバーは35名。
 普段から仲の良い気心の知れた友達ともお喋りしたいし、あんまりしゃべったことがないけど気になるあの人ともお話してみたい。

 そんな皆の希望がかなうようN幹事は2回の席替えを企画しました。
 テーブルの席次には深い理由があったようです。


 はじめはESS歴の近い者同士が同席しました。
 パーティ参加者はESS在籍歴が10年以上になる者から今年メンバーに加わった人達までさまざまです。

 ベテランは初心を思い出して気分を新たに、新人はベテラン陣のたゆまぬ努力(?)を見習って、今後も英語道を極めるべく頑張りましょう。
 企画1として「皆で歌おう、White Christmas」を行いました。
 Sリーダーがどうしてもやりたかった企画です。

 学生時代に musical でならしたWメンバーのアカペラに合わせて皆で White Christmas を合唱しました。
 英語の歌詞と歌の由来の解説を用意して来たSリーダーもご満悦の出来でした。


  次へ