お花見写真集2(平成12年4月9日)


上賀茂神社のしだれ桜の前で記念撮影。
ここまで上って来ると、まだまだつぼみのままの桜が多いようです。

このあと、へとへとになるまでフリスビーで遊んでしまった大人気ない二人は誰?
さあ、帰り道です。

今日一番の見所でもう一枚。
ちょうど植物園の横のあたりになるかな。
これは見事!
桜で出来たトンネルの中を歩いているようです。
さあ、今日のお花見もそろそろ終わり。。。
皆、ちょっと疲れてきました。

三条までたどり着けばおいしいビールが待ってるゾ。
花にも、天気にも恵まれた一日でした。

いく花を惜しみつつ、
今年一年の京都・NHK・ESSに幸多からんことを願って。

お花見写真集1


Return