Epilogue


 一日の行程を無事に終え、隊員一行は町に降りてきました。

 このところ仕事でストレスのたまっているF(夫)輜重兵も、気持ちのよい一日を過ごすことができてリフレッシュできたようです。多分、明日の仏検もうまくいくに違いありません。。。

 仕事でお疲れの貴方、生活がちょっとマンネリ気味の貴女、今度は一緒にハイキングに行きましょう。ESSの誇る人生の達人たちがきっと良きアドバイスをしてくれるにちがいありません。
(若手の参加を待ってま〜す)



 金蔵寺をあとに西向日の町に降りてきました。
 時刻は3時半、日は山の稜線にかかり影が延びてきました。

 灰方のバス停で最後の一枚。皆さん、お疲れさまでした。
 笑顔で終わったハイキングでした。まずは大成功。

 「今日は春(醍醐寺)の雪辱を果たした。O隊長にも勝ったはずだ。」と渋面の下で密かに大満足なY軍曹でありました。

 勿論、このあと京都に廻っておいしいビールで締めくくったのは言うまでもありません。



  戻る