News Letter 12月号         
             作成者:Morimoto

Contents
・さよなら萬三ありがとうパーティ
・12月の報告と1月の予定
・12月の出席状況とNew Comer

・さよなら萬三ありがとうパーティ

 1月末、ついにあの我等が萬三が20数年に渡る歴史にピリオ ドを打ちます。20数年といいますとちょうど僕の人生と同じ、 またこのサークルの平均年齢の約6割(養泉寺庁調べ)に当た る年月です。我等ESSも41年目をそろそろ終えようとしてお りますので、まさに四半世紀を超えてお付き合いをしてきた大 人気店でした。いっしょうけんめん。こだぬきセット。西京鍋 うどん。うどんのようなパスタ。土曜のあの時間にいつも空い てる団体席。今思い出しても涙がこぼれるような素晴らしい店 でした。
 そんな萬三と我々の関係をこのままで終わらせてしまってよ いのか。そんなわけにはいきません!!我等がESSの誇りと 名誉にかけて最後は華々しく、名づけて「有志よ集え!さよな ら萬三ありがとうパーティ」を催したいと思います。うーん。 いい感じ(^^)。これでいきましょう!!  

  ** さよなら萬三ありがとうパーティ **

時間 お寺終わり次第すぐ
場所 我等が萬三
内容 特に皆さんにご準備いただくものはございません。
   飲んで食べます。(小企画あり)
料金 ご自分の食べ物、飲み物代のみ
有志の方へ二次会も用意してあります。

 出欠等はとりません。萬三に並々ならぬ思いをお持ちの皆さ ん!!。熱く、そして激しく、時には優しく、萬三への思いを 語り合いましょう!! それではみなさん良いお年をお迎えください。
……………………………………………………………………… ……………
◆12月のプラクティス報告(敬称略、同姓がいる場合はフルネ ーム) ・12/6(Imagawa) :Tree Diagram Method(Discussion) ・12/20 (Sugihara) :Ireland(Talk) ・12/27 (Noguchi) :News of the year 2003(Talk)
◆1月のプラクティス(敬称略、同姓がいる場合はフルネーム ) Haga(1/10)、未定(1/17)、Ogawa(1/24)、未定(1/31) の予定です。詳細は、ESSのホームページ↓でご確認ください 。 http://www.kyoto-ess.org/
………………………………………………………………………
◆12月の出席状況とNew Comer(敬称略、同姓がいる場合はフ ルネーム)
・12/6  26名  うちNew Comer 2名(Tatsumi、Gurrieri )
・12/13 36名  うちNew Comer 0名
・12/20 22名  うちNew Comer 2名(Mori、Ohara)
・12/27 24名  うちNew Comer 1名(Kyo)
………………………………………………………………………… …………
以上です。